バザルトマタニティ/産後ケアとは
バザルトマタニティケア
婦人科医推奨技術なので安心して受けられ、ハンドでは届かない深部も、遠赤外線で優しく温めながら緩めてくれます。
緊張状態の腰や脚のむくみなどにも効果的です。
そして、リラックス効果も抜群なので、
お腹にいる赤ちゃんにとっても最良の環境にしてくれます。🤱
当サロンでは、マタニティの方も、お体はもちろんお顔にも安心してお使いいただける、
高品質のオーガニックシュガースクワランオイルを使用しております。
妊娠線予防にも効果的で
マタニティ期の敏感肌にも安心して使えるオイルです。
(当店で販売もしております。)
お腹に負担をかけないように、横向きでのトリートメントや長時間同じ姿勢にならないように
こまめに向きを変えて施術しております。リクライニングベットなので、あおむけでも腰の負担が
かからぬよう調整できますので、ご安心ください。
▪️当店では、18週以降の安定期以降から臨月まで受けられます。
▪️妊娠経過で、体調によっては施術をお受けできない場合もございます。
▪️担当医より安静の指示がある方はお受けできませんのでご了承ください。
バザルト産後ケア
産後一カ月後から受けられます。
ねんねの時期の赤ちゃん限定となりますが、ベビーベット完備しております。
外出の練習も兼ねて赤ちゃんと一緒にご来店ください♡
(基本当店は、ベビーシッターが居ないためつかまり立ちやハイハイをされる前までのお子様に限ります。)
個人サロンなので、
赤ちゃんが泣いてもぐずっても、気をつかわずゆったりしていて大丈夫!
授乳もおむつも気にせず替えてくださいね。😊
産後のホルモンバランスを整えお身体の回復をサポート。
・産後の骨盤ケア
・産後ダイエットのサポート
・授乳トラブル
・自律神経の乱れ
・赤ちゃんのお世話による腰痛、肩こり、腕の疲れ
など産後のお悩みにしっかりケア
赤ちゃん同伴希望の方は、ご予約時にその旨を必ずお伝えください。